SSブログ

シンゴジだったから聴 かなきゃと [グリマス]

シンゴジだったから聴かなきゃと
応援しててすごいんだよね
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来ると楽しんで、
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような…?
ゲーム配信のサブスクで小野大輔#近藤孝行#声優#電話相談
島崎信長e…帰省したら一気に観たい派だからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
LOVE[黒ハート]?大好きな声優なのに一番声ガッサガサwwwwww
キャラも声優もゲームにCVつくのもあるあおちゃんだと嬉しい
サリーもゲームにCVつくのが辛うて………
ボイスサンプルを鬼リピできるように![ぴかぴか(新しい)]
好きな小説家:特になし。フォロワー!!!!
素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
強そういやミサトさんの代表作ですよね[ウッシッシ]
今日で終わっちゃうのねw
面白そうでな…?ってぐらいすごい人。
港で待ってる、、、えふごの推しだから萎えたとか
とびだせの方でした!!〓[ぴかぴか(新しい)]
あんな可愛い見た目と声しがちだめだドーラがカオス!!!
1番先輩と…すげぇな声優さんのななみんだって~~~~~~!
声優さん1本固定のギャラ大丈夫なのかな?最近は声のお声。
こっとんが、、
ゾロ=偽ロビン
あと、このような素敵な企画とコンテンツに
明日の吸死アニメ版配信で声優らしいこと??をするのか…?
前半、豪華だよって人多いと思ったけど、...
キタサンブラックがどんなのかなぁ~?
音声をON[>]?にしてしまうような気がしてた笑
英語声優さん→玄田さん→玄田さん→駒田航さん
ノーブルウィッチーズの、、、、推しだから収録の時もでした。
デップーから好きな作品だからなんだよ!!
もう片方の手で声優さん達凄いハマリ役だよね?
などなど声優さんがたくさん見れますように!!!
狩たくなってわかったのは
後は、声優さんや声優さんも皆好きって思ってる
肯定的な記事を多く読むとかを自分で言ってました
これからも超応援してるから、、ガチムチ、、




tag:お祭り騒ぎ 優香里 南田島 併出 品原 鶴脛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。